BTOパソコンのことならパソコン専門店のグッドウィル     ご意見・ご要望・苦情など お客様の声をお聞かせください。

株式会社ユニットコムグループ
修理依頼品の送付について
グッドウィル
  • ご購入ガイド
  • ユニットコム
パソコン通販トップ > 修理依頼品の送付について

修理依頼品の送付について

当店にて修理・検証をさせていただく工程において、記憶媒体に含まれておりますデータの保護に関しては一切保証できません。つきましては重要なデータに関しましてはお送りいただく前にバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。また、記憶媒体内の個人情報・機密情報の含まれるデータに関しましてもバックアップをお取りいただいた上で削除いただくことをお勧めいたします。

※当店におきましても個人情報等の取扱には細心の注意を払っておりますが、より確実に保護するためです。

当店にて記憶媒体内のデータ保護を前提とした修理品お預かり対応には応じかねます。ご面倒をおかけいたしますが、バックアップ等行っていただきましてから修理のご依頼をいただきますようお願いいたします。

修理品をお送りいただくにあたりまして、「パソコン修理安心サポート受付書」をダウンロード・印刷いただき、記載内容をご一読ください。
※受付書はPDFファイルとなっております。閲覧・印刷にあたりAdobe Readerのインストールが必要です。

必要事項にご記載後、修理にあたっての確認事項 及び同意書の内容にご同意いただけましたらご署名欄にご署名をいただき、修理品に同梱の上ご送付いただきますようお願いいたします。

ご署名入り同意書を当店にて確認させていただきまして同意確認とし、検証作業に着手可能となります。同意書の同梱がない場合には当店よりご連絡させていただきまして同意書の送付をお願いさせていただきます。
同意書の確認が取れるまで当店にて修理・検証作業に着手できませんのであらかじめご了承の程お願いいたします。